お問い合わせ
トップ > お知らせ一覧 > 事前確認出来ます! テックマンで期待通りの動きは出来ますか?
2021.06.28

事前確認出来ます! テックマンで期待通りの動きは出来ますか?

こんにちは! プレミアエンジニアリングのテックマン担当です。

今回は、TM-REX1200のご購入を検討されているお客様から、事前検証のご依頼があった様子をお見せします。

このお客様は、ベルトコンベアから流れてくる製品を段ボールに箱詰めする自動化を検討。

自社で選定されたハンド(大型吸着)と自社の製品、段ボールを未来のひろばに持ち込んで検証しました。

その様子は、こちらの動画をごらんください。
※音がでます

この様に、オートメーションプラザ「未来のひろば」では、

ロボット購入前に、検討したコンセプトや製作したハンドを使い実際の製品で試し、

ハンドの有効性や実際のタクトタイムが判る事で、ロボット導入前に改良する事が出来ます。

ロボットのデモプログラムに関しては、弊社スタッフがお手伝いする事も可能です。

ご興味のある方は、「未来のひろば」HPよりご来訪のご予約をお願い致します。

ご質問も受けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

担当:プレミアエンジニアリング(株)(HP:https://www.premier-eg.co.jp/)