訪問予約
&
お問い合わせ
トップ > お知らせ一覧 > 「未来のひろば」にロボット搬入!
2020.11.13

「未来のひろば」にロボット搬入!

はじめまして!

日研トータルソーシング ブログ編集部です。

この度2020年12月1日より協業で自動化を支援するスペースとして
Automation Plaza 「未来のひろば」が開所致します。

弊社は「未来のひろば」で技術サポート中心に自動化の支援をしています。

「未来のひろば」は11月9日より仮オープンしておりますが、
今回は開所前の準備としてロボットの搬入の様子を皆様にお届けします!


まずは搬入前の様子です。





この広いスペースにどんなロボットが並ぶのかドキドキですね!


そして、搬入の日。
朝一番から、届いたロボットをトラックから荷下ろししています。




そして下ろされたロボットたちは、










こんな感じで搬入されていきました。


「未来のひろば」に設置されたロボットの様子は他の記事で紹介しますので、
そちらも併せてご覧ください。


弊社の記事では人材技術サポートを中心に発信を行い

少しでも多くの方に「未来のひろば」を知っていただき、

多くの方のお役に立てればと思います。


次回は直前に迫った第1回フードテックジャパン出展に向けた
ティーチングの様子を皆様にお届けします。


入口からたくさんのロボットが迎えてくれる
「未来のひろば」ぜひ一度お越しください!


担当:日研トータルソーシング(HP:https://www.nikken-totalsourcing.jp/